日本にXOは何台ある?

ちょっと前までは、id:propellaさんが日本にいたので、私のと合わせて2台、propellaさんが渡米して今は1台かなと思っていました。
ところが、さっき、兄貴の遠吠え(仮)を読んで、日本AMDにも1台あることが分かりました。これで2台確定。
果たして、日本にはあと何台のOLPC XOがあるのでしょうか。

P.S. 兄貴さん、ぜひSqueak Etoysも使ってみてください。流れ星のアイコンです。最初はとっつきにくいですが、みんなでたのしくスクイークあたりをご覧になれば、すぐ遊べるようになると思います。
あと、私のB2マシンにはTechnology by AMDと入っていないのですが、それはスペシャルなのでしょうか(もしかして、B3?)。