出来ていること、出来ていないこと

これもCBSドキュメント絡みの話です。この番組中で、ネグロポンテさんをはじめ、皆さんがXOの機能を紹介していますが、この中にはすでに出来ていることと、まだ出来ていないことが混ざっています。たとえば、私が開発用に借りているB2(最新はB4)はバスタブに漬けると確実に壊れると思いますし、バッテリは3時間程度しか持ちません(少なくともBuild #406.15では)。番組で語られたことは、確かに狙っていることで、実現性もありますが、そのすべてが完成しているわけではありません(だから、今も開発しています)。
どこかでプロトタイプを見たときに、話が違うじゃないかと思わないでもらえると嬉しいです。